2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近しみじみ思うこと

最近しみじみ胸の大きい人が増えたなぁ〰️って思います笑。食生活の欧米化ということが言われて久しいけど、下着メイカーのトリンプによると女性の半数以上がDカップ以上なんだとか。 Dカップ以上の割合は30年間で3倍に増えたそうで、いかに日本女性の胸の発…

さよならの向こう側

この前マッサージを受けにいったときにBGMで流れていたのが旭化成のCMでお馴染みの「何億光年〰️輝く星にも」で始まるあの歌でした。 以前からその歌を聞くたびにいい歌だなぁと思っていたのですが、この歌って山口百恵さんの歌だったのですね。CMで使われて…

100kg超え

やっとレッグプレス100kg10reps出来るようになりました〰️! «٩(*´∀`*)۶» 次は110kgあたりを目標に頑張ります。前は100kg一回あげるのがやっとだったのに目に見えて進歩がわかるとうれしいです。 ٩(๑>∀岡部友ちゃんみたいな美ボディ目指して頑張ります♪ (๑•̀…

好きな人にはたまらない

好きな人にはたまらない。 このバスソルトの香りが独特で好き♥️ 化粧品のクチコミサイトを調べたら、香りが好きという人と、苦手という人と評価が真っ二つに別れていました。すべての人が平均点をつけるということはないけれど、一部の熱狂的なファンがいる…

完全に乗り遅れている鬼滅の刃ブーム

普段から流行に飛び付くタイプでもないのですが、完全に乗り遅れております。 なんとなんと、年老いた父親から「鬼滅の刃を見に行きたいけど映画館はコロナヤバイからな〰️」などという台詞を聞くとは…汗。私は父親が40代の時の子供なので、父親はけっこうお…

愛人に肩入れしてしまう心理とは

世間の常識からは離れているのは百も承知ですけれど、私は愛人とか愛人の子に肩入れしてしまいます。 ↑また明るくし過ぎた。本妻の子供と愛人の子供の闘いというのはいつの時代でも胸を熱くさせるものがあります。(梨泰院クラスでも愛人の子供を応援してまし…

涙がポロポロ出てきた理由は

悲しい映画は今の気分じゃないとかなんとか言っていたのに、ミッドナイトスワンという今話題の悲しい映画を見てきました。 MTF(昔風にいうならオカマ)の草彅剛さんの演技がとてもリアルで、自分の性を思い通りに生きられない辛さや、愛情を与えたい相手がい…

骨が太い

みなさまこんばんは! 季節の変わり目ですが、お体崩されてないでしょうか?霧島さんは相変わらず元気に過ごしております。この前お会いしたお客様が意外なところをほめてくださったのですが、今日はその話を書きたいと思います。 意外なところ…それは鎖骨で…

7年前の自分の口コミが面白すぎて…

また新しいワイン買っちゃったよ♥️甘くないので料理に合わせやすい。初めてのグルナッシュ(葡萄の品種)です。シラーズとはまた違う魅力♥️最近は一週間に一本の割合で飲んでいます。ちょっと自分的には贅沢しすぎかなぁ〰️って思いますけど、ほんのり酔いもま…

秘密兵器を手に入れた!

最近とっても素敵なセラピストさんのチャンネルを見つけてしまいました。タオルワークやオイル塗布の基本から、エサレンマッサージやロミロミといったマニアック?なマッサージ方法の基本を教えてくれるチャンネルです。メンズエステに来るお客様は、そこま…

月が綺麗ですね

本当に今日は月が綺麗ですよ♥️ まだ見てないよ〰️という方はぜひ外に行って眺めて見てくださいね。 暑くもなく寒くもなく最高の季節で、広いテラスかなんかでお酒を飲みながらこの月を眺められたら最高だな〰️と、とりあえず妄想だけはしておきました。そし…