完全に乗り遅れている鬼滅の刃ブーム

普段から流行に飛び付くタイプでもないのですが、完全に乗り遅れております。


f:id:kirishima76:20201020222650j:plain


なんとなんと、年老いた父親から「鬼滅の刃を見に行きたいけど映画館はコロナヤバイからな〰️」などという台詞を聞くとは…汗。

私は父親が40代の時の子供なので、父親はけっこうおじいちゃんです。でもこの父親、謎に若い。(大病もしなくて本当に感謝しかないです。)

というわけで、鬼滅の刃です。

ちょうど鬼滅の刃の連載が始まった頃まで週間少年ジャンプを読んでいたのですが、そのあたりでジャンプを読むのをやめてしまったので最初しか知りません。しかもその時は特別面白いと思わなくて、あ〰️これは10週で打ち切りやな(←評論家気取りの嫌な読者)と思っていたので最近のブームにビックリ。

今から乗っても大丈夫なんでしょうか。(´;ω;`)ブワッ


f:id:kirishima76:20201020222643j:plain

クレリュスGSM
グルナッシュ、シラー、ムールヴェードルという葡萄の品種。
好き好き好き❤️
相変わらずソムリエナイフが使いこなせなくて泣きそう。
(›´ω`‹ )


f:id:kirishima76:20201020222638j:plain


グリフィンのエンブレムカッコいい。贅沢な箔押しだよ。
小学校の時読んでいた「あこがれ冒険者」という漫画を思い出しました。あさぎり夕さん好きだったわ。(一番好きだったのは、ときめきトゥナイトだけど。)

というわけで、季節の変わり目なので、風邪などお召しになられないようにお気をつけくださいませ❤️