Mの季節

というわけでいよいよM-1の決勝戦を来週に控えておりますね。






お笑いマニアというわけではないけれど、少し疲れた心を癒してくれるお笑い、大好きです。


ついにヤーレンズさんが決勝に進出することが出来て良かった!ぜったい最終決戦まで行って欲しいです。


スポーツもそうだけど、全身全霊をかけた大会って見ているほうもワクワクドキドキするので楽しみです。


審査員受けはさや香さんだと思うけど、令和ロマンさんや真空ジェシカさんあたりがかき回してくれるはず!


敗者復活ではななまがりさんを応援しています。


みなさんは誰を応援しますか?
(*´﹀`*)


すごく寒くなってまいりましたが、体調崩さないようにご自愛くださいませ♥️