2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい、はまっちゃう!

Netflixで話題の梨泰院クラスをようやく見始めました。 なんとなくチャラチャラしたトレンディドラマかな〰️って思ってたけど全然違いました。開始30分で、正義感が強くて真っ直ぐな主人公の虜にこのドラマも半沢直樹みたいに弱い立場に立たされた正義の人が…

ぐいぐいは逆効果?

会社帰りにコスメを買いに行ったら化粧品の販売員(珍しく男性)につかまってしまいました汗。気弱そうだから押せば行けるって思われたのか何なのかわからないけどいきなりのマシンガントークが炸裂。断るに断れない雰囲気…。 ・・(⊃Д`。) 今日買えばお得なんです…

新しい手技

最近新しい手技を取り入れました。YouTubeでメンズエステで検索すると、セラピストさん本人のチャンネルやオーナーさんのチャンネルが出てきて楽しいです。その中でひそかに私が講習を受けてみたいと思っている方のチャンネルを見つけたので、それをお手本に…

1日3粒で若返る。そんなミラクルなフルーツがあるらしい。

1日3粒で若返ると言われている、棗(なつめ)というフルーツを食べてみました。 漢方薬にも使われる食材で、冷え性や貧血にも効果があるそうです。あの楊貴妃や西太后も愛したフルーツということでなかなかキャッチーです。 ↑手前のはふわふわ、奥のチップス…

ブランドとかよくわからないけど、YBCは、好き

お客様とお洋服の話になって、好きなブランドは何?と聞かれましたがブランドには疎いので答えられませんでした。(本当はユニクロとか無印良品と言いたかったけど謎に見栄をはってしまった笑っ)そんな私でもこれは好き!と思えるブランド、それがYBC(ヤマザ…

週一回の○○で年収550万円アップの幸福度

らしいです。週一回のエッチは年収550万円アップの幸福度に匹敵するという研究結果があるそうです。もっともこれはアメリカで、そういうことに関心のある人を対象に調査したものですので、まったく関心のない人ですとまた違った結果になると思います。それで…

メンズエステ攻略本読んでみた

メンズエステ攻略本なるもを見つけたので読んでみました。アマゾンのKindleで250円なのでお手軽です。『メンズエステ攻略本~ハズレ嬢を見極めてお気に入りのセラピストに特別扱いをされる方法』ですって! (*゚Д゚*)このタイトルだけでもう気になりませんか?…

新しいものが欲しくなる。あると思います。

天津の木村さんのエロ詩吟好きだったんだけど、最近見ないなぁ〰️。てそんなことは置いといて、新しいもの、気になりますよね。気になるのはコスメの新商品なのですが、同じような色味を持っていても新しいものが欲しくなってしまって困っています。 (´っд・。…

コモドギアが気になるけど

いよいよ夏本番がやってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。ただでさえ汗かきなのに、今年の夏はマスクをしているので顔の汗がすごいです。というわけで、富士通ゼネラルから発売された「コモドギア」という頸動脈を冷やすウェアラブルデバ…