2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中年の星

ついに錦鯉さんがM1グランプリのトロフィーを手にしました! 悲しいニュースが多いなかで、明るい話題を届けてくださった錦鯉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。 (ノ*>∀ 昨年はおじさんが何か頑張ってて面白いって感じだったけど今年はちゃんと面白かった…

丸いお尻が許せない

KANさんの名曲(迷曲?)、「丸いお尻が許せない」の歌詞を読んであぁ〰️そういうことなんだと合点がいきました。 丸いお尻が許せないの意味がイマイチピンと来なくて、彼女が太ってるのが嫌っていう歌だと思ってた私。汗。 よくよく歌詞を紐解いてみたら、お…

男なんてみんな簡単

男なんてみんな簡単男なんてみんな簡単…?簡単だったら接客で悩んだりしないよ〰️。 百戦錬磨の大人女性なら余裕なんでしょうけど、大人のお姉さんではない(精神的に)ので男性は簡単だと思ったことはないです。 (´ㅂ`;) 何の話かと言えばコレッ! どーん。 …

コミュニケーション力高め

私のブログだけ読んだらすごく饒舌なイメージなんだろうな…。 本物は真逆とまではいかないけど、おとなしいタイプなので、あのクチコミを信じて来た方はあれれ?ってなるかも〰️笑。 前のお店の掲示板に「特に美人でもないし、話もおもろない」って書かれた…

一緒に乗り越えましょう

すっかり冬の様相ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 ワクチンの接種もそれなりに広まってホッとしたのも束の間、また変異株が見つかったということでザワザワし始めましたね。 改めて人間って無力な存在だなと思いました。 文明の進化のおかげで人…