2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちイイことは長く続く

最初は老化したくない一心で始めた筋力トレーニングも、気がつけば5年ほどの月日を重ねました。 40才を迎えて新しいことをしてみたいな、と思って始めたらこれが楽しくて。 初めてお会いしたお客様に、体鍛えてるの?って聞かれた時はやっぱりうれしいです。…

最後の決闘裁判

最後の決闘裁判という映画を見てきました。 14世紀末のフランスが舞台ということで、全体的に重苦しくて暗い雰囲気がただよっていますが、レンブラントやフェルメールのような絵画の世界を彷彿とさせる映像が美しかったです。 お話のほうは驚くほどシンプル…

優しすぎても激しすぎても…ダメ

反田恭平さんがショパン国際ピアノコンクールで第二位という快挙を成し遂げましたね。 もともとショパンは大好きで、好きな曲がたくさんあるのですが「英雄ポロネーズ」と呼ばれる「ポロネーズ第6番変イ長調 作品53」は特にお気に入りの曲であります。 でも…

敏感な舌触り

人には視覚優位型とか、聴覚優位型とか触覚優位型とかそれの複合型とか、人それぞれあるそうですが、私はやっぱり触覚優位型かもしれないです。 声フェチでもあるので聴覚優位型でもあるかもしれないけれど。 目に見えるものはわりとどうでもいいと思ってし…

久しぶりの…

久しぶりにお酒を呑みました。 久しぶりだと グラス半分くらいで くらくらする。 (*ノ∀`*) このくらくらが気持ちぃぃぃ♥️ たまには はめをはずすのもいいよね。 朝晩ひんやりする季節になってきました。 体調崩されないようにご自愛ください♥️

あなたが私を愛さなくなっても

『あなたが私を愛さなくなっても、私があなたを愛していることを忘れないで』 これはナポレオン・ボナパルトの愛人のマリアがナポレオンに贈った指輪に刻まれていた言葉だといいます。 ナポレオンはこの指輪を終生手離すことはなかったそうです。 この逸話を…

混沌

ファウダというイスラエルのドラマをNetflixで見ています。 『殺されたはずのパレスチナ人活動家が姿を現す。迎え撃つは元イスラエル精鋭部隊の敏腕エージェント。生と死が交錯する混沌の中、運命の歯車がいま動き出す。』 公式サイトより抜粋 このドラマの…

秘部

いまだに、へぇ〰️男の人ってそんなのに興奮するんだぁ…と思ってしまう体の部位があります。 確かに女性にしかついていなし、秘密の花園の入り口なのだけど、見た目が… グロテスク〰️ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 時々鏡で確認するけど(おぃ)、うわ〰️こんなのが付いてるん…

せめてます

お客様に最近のブログせめてるね〰️って言われました。 確かに…書かなくていいことたくさん書いてしまった。 (´ω`;) お客様が来なくなったらどうしよう…という一抹の不安はありましたが、変わらず来てくださったのでひと安心です。 特に9月14日の「癒しにつ…