最近しみじみ思うこと

最近しみじみ胸の大きい人が増えたなぁ〰️って思います笑。

食生活の欧米化ということが言われて久しいけど、下着メイカーのトリンプによると女性の半数以上がDカップ以上なんだとか。


f:id:kirishima76:20201029215618j:plain


Dカップ以上の割合は30年間で3倍に増えたそうで、いかに日本女性の胸の発育が良くなっているか、うかがい知ることが出来ますね。

でも私はこれを聞いたとき、うそうそそんなに多くないはず〰️!て思っていたけど、街行く人のお胸を見ていたら、いやいややっぱり半数以上はDカップかもしれないという気がしてきます。


f:id:kirishima76:20201029215604j:plain

これ最高!今年の一位!↑
ウィスキーの樽で熟成している珍しいワイン。シラーズ好きすぎます。
(*´˘`*)


久しぶりにお会いしたお客様に胸大きくなった?てきかれたけど、それはたぶん分厚いパッド入りのブラジャーのせいだと思うの。(安心感すごいよ笑)

胸の大きさなんて気にしないよという男性が私は好きなんですけどね♥️