7年前の自分の口コミが面白すぎて…


f:id:kirishima76:20201008213936j:plain


また新しいワイン買っちゃったよ♥️

f:id:kirishima76:20201008213944j:plain

甘くないので料理に合わせやすい。初めてのグルナッシュ(葡萄の品種)です。シラーズとはまた違う魅力♥️

最近は一週間に一本の割合で飲んでいます。ちょっと自分的には贅沢しすぎかなぁ〰️って思いますけど、ほんのり酔いもまわって、なんともいえない幸せな時間が楽しめますのでお安いものですよね。



f:id:kirishima76:20201008213953j:plain

実はすごく良いソムリエナイフを持っています。シャトーラギオールのもの。ほとんど使ってないので宝の持ち腐れです。

いつ購入したのかな?と調べたらちょうど7年前の2013年でした。

ちゃんと自分のレビューが残っていて、その文章が面白すぎて自分で笑ってしまいました。(これは柄の部分がオークなのですが、他にも水牛とか黒壇とか選べることにたいして、まるでハリー・ポッターの杖のよう!とかわけわからんこと書いてました)

今値段調べたら高騰してる〰️汗。
私が買ったときの倍以上の値段になってます。


f:id:kirishima76:20201008214003j:plain
バキュバン。
空気が抜けるので鮮度が気になる方におすすめいたします。

季節の変わり目ですので、体調をくずされないように気をつけてくださいませ♥️
慢性的な疲労にぜひぜひオイルトリートメントをお試しください♥️