骨が太い

みなさまこんばんは!
季節の変わり目ですが、お体崩されてないでしょうか?霧島さんは相変わらず元気に過ごしております。

この前お会いしたお客様が意外なところをほめてくださったのですが、今日はその話を書きたいと思います。


f:id:kirishima76:20201013215717j:plain

意外なところ…それは鎖骨です!

鎖骨が出てるって女性らしくていいね〰️っと言ってくださったのですが、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
(*ノ∀`*)

鎖骨=細いと勝手に変換してくださる方もいるようですが、単純に骨が太いからなんですよね泣泣泣。

どれだけ太ってもあばら骨が消えなくて、昔は痩せてるから骨が見えてるんだ〰️って思っていたのですが、ある時骨太だからなんだということを知りました。


f:id:kirishima76:20201013215806j:plain

これ↑。そのまんま霧島さんじゃない?
笑。関節が大きいところとか親近感ありすぎる。



f:id:kirishima76:20201013215819j:plain

胚葉学では3つのタイプにわけられますが、複合型の方が多いようですよ。
ご自分のタイプを調べてみましょう。
新しい発見があるかもしれません。
\( *´ω`* )/