さよならの向こう側

この前マッサージを受けにいったときにBGMで流れていたのが旭化成のCMでお馴染みの「何億光年〰️輝く星にも」で始まるあの歌でした。



f:id:kirishima76:20201024195937j:plain



以前からその歌を聞くたびにいい歌だなぁと思っていたのですが、この歌って山口百恵さんの歌だったのですね。

CMで使われていたTeNさんが歌うバージョンが好きで夜寝る前などに聴いています。
(*´˘`*)♡

歌詞がしみじみ良きです♥️

自分を励まして支えてくれるメンターのような年上の人との恋愛をイメージしたけど、人によって年上の女性と年下の男性を思い浮かべたり、年上の男性と年下女性を思い浮かべたりするんだろうなぁ。

ただの尊敬できる年上の人ってだけじゃなくて、恋人の関係を匂わせる歌詞があるのでドキドキしちゃいます…。

「あなたの燃える手 あなたの口づけ
あなたのぬくもり あなたのすべてを
きっと 私 忘れません 」
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♥️

さよならのかわりに、ありがとう、といって別れるなんて素敵ですよね。
私も仲良しのお客様と別れる時はそんな台詞を言ってみたいです。
(っ´ω`c)♡