メンズエステ攻略本読んでみた

メンズエステ攻略本なるもを見つけたので読んでみました。アマゾンのKindleで250円なのでお手軽です。

『メンズエステ攻略本~ハズレ嬢を見極めてお気に入りのセラピストに特別扱いをされる方法』

ですって!
(*゚Д゚*)

このタイトルだけでもう気になりませんか?私は気になってポチッとしちゃいました笑。

王道の内容で、セラピスト側が読んでもおかしなことは書いていなかったです。

みなさまが、初めましてで出会ったセラピストさんのサービスが悪かったり愛想がなかったとき、どう思われますか?

普通は、うわー失敗したー!とかハズレやなぁって感じる人が多いかと思います。

でもこの著書の方は女性が緊張している場合があるのでは?ということをあげられていて、なるほどって思いました。

こちらもお金をいただいている以上はプロですから、お客様に不快な思いをさせないというのは最低限のサービスだとは思いますが、やっぱり見ず知らずの方に身をゆだねるのに恐怖心があったり警戒心があったりするのは当たり前のことかと思います。

その気持ちを汲み取って、女性を責めるわけでもなく、自分を責めるわけでもなく、緊張してたんだって思える方って優しい方なのかなって思いました。

そして肝心の女性に好かれる方法ですが、これも王道中の王道の内容が書かれていました。

それが簡単に出来たら誰も苦労しないと思うけど、簡単に出来ちゃう人には出来ちゃうんですね。(内容が知りたい方は霧島さんまで笑)

女性を笑顔にする魔法が使える人はどこに行っても大事にされるってことなんでしょうね。

(*´ ˘ `*)♡




f:id:kirishima76:20200808184826j:plain