新しい手技

最近新しい手技を取り入れました。

YouTubeでメンズエステで検索すると、セラピストさん本人のチャンネルやオーナーさんのチャンネルが出てきて楽しいです。

その中でひそかに私が講習を受けてみたいと思っている方のチャンネルを見つけたので、それをお手本にして早速メニューに取り入れています。

攻められ好きなお客様にも好評で、施術している本人も楽しいので一石二鳥なのです🖤

最近は前のお店にはなかった4TBなどを取り入れております。

こちらのお店には規定の手技などはありませんのでその時の気分でメニューの流れを決めています。

4TBを好まない方もいらっしゃいますので、4TBは好きそうな方にのみお声をおかけしておりましたが、好評なのでどんどん皆様に受けていただこうかと思っております。

4TBて非日常そのものですよね笑。

非日常を楽しみに遊びに来てくださるとうれしいです🖤



f:id:kirishima76:20200824193025j:plain