ブランドとかよくわからないけど、YBCは、好き

お客様とお洋服の話になって、好きなブランドは何?と聞かれましたがブランドには疎いので答えられませんでした。(本当はユニクロとか無印良品と言いたかったけど謎に見栄をはってしまった笑っ)

そんな私でもこれは好き!と思えるブランド、それがYBC(ヤマザキビスケット)です。

ヤマザキビスケットさんは、ヤマザキナビスコと長く知られていた会社ですが、ナビスコとの契約が切れたため2016年からヤマザキビスケット(YBC)として活動しています。

YBCのお菓子はどれも美味しくて本当にハズレがないです。

f:id:kirishima76:20200819214334j:plain

↑これもYBCだった。コンビニで見つけて歓喜。ザクザクで美味しい〰️。好き好き好き。他の味もあるみたい。

というわけで残暑厳しいですがしっかり塩分、ミネラル、水分の補給をして一緒に乗り切りましょうね!



f:id:kirishima76:20200819214348j:plain
ブレブレ。ごめんなさい。(TдT)