新しいものが欲しくなる。あると思います。

天津の木村さんのエロ詩吟好きだったんだけど、最近見ないなぁ〰️。

てそんなことは置いといて、新しいもの、気になりますよね。

気になるのはコスメの新商品なのですが、同じような色味を持っていても新しいものが欲しくなってしまって困っています。
(´っд・。)

メイクで使うのはオレンジ系かピンク系の明るい色味なので、買ってみたらほぼ同じ色だったという現象に見舞われています。汗。

それでも新作見たら欲しくなっちゃう。

女性にとって新しい化粧品を使うときの高揚感って、すごいんです。パッケージを開けた瞬間からワクワクが始まっていて、それがずっと憧れていたブランドだったりすると、本当に眺めるだけでうっとりして、幸せな気分になります。

高揚感を楽しみたくて新しいものが欲しくなる。あると思います。
(*ノω<*)



f:id:kirishima76:20200807220655j:plain