やばい、はまっちゃう!

Netflixで話題の梨泰院クラスをようやく見始めました。


f:id:kirishima76:20200829195048j:plain


なんとなくチャラチャラしたトレンディドラマかな〰️って思ってたけど全然違いました。

開始30分で、正義感が強くて真っ直ぐな主人公の虜に🖤

このドラマも半沢直樹みたいに弱い立場に立たされた正義の人が奮闘するドラマなのです。

主人公が正直で実直過ぎてハラハラしちゃうけど、そこが魅力的なので応援したくなっちゃいます。


f:id:kirishima76:20200829195034j:plain
んでコレ!
ドラマに出てくる韓国焼酎。
ドンキホーテにありました。
穀物の甘味を感じる優しい味です。
コッテリとした甘辛いお料理に合いそう。
ドラマではストレートで飲んでいますが、私はやっぱりロックで飲むのが好きです。

ではでは、みなさまの、やばいはまっちゃう!というもの教えてくださいね🖤