週一回の○○で年収550万円アップの幸福度

らしいです。

週一回のエッチは年収550万円アップの幸福度に匹敵するという研究結果があるそうです。

もっともこれはアメリカで、そういうことに関心のある人を対象に調査したものですので、まったく関心のない人ですとまた違った結果になると思います。

それでは、週一回のメンズエステの幸福度は?

安くはないお金を払っていただくので、お値段に見合ったもの、もしくはお値段以上の幸福度を感じていただけたらうれしいです。

ゆっくりリラックスする空間作りはもちろんのことだけど、生きるエネルギーみたいなものも感じていただけたら良いなぁって思っておりますよ。

(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20200812212608j:plain
↑画像明るくし過ぎました(´∀`*)