モンスター!

というわけで、井上尚弥がフルトンに勝利!というブログを書きたかったけど、いつの間にか8月になってしまいました。




 
海外のブックメーカーではオッズが1.25倍ということで井上尚弥が有利の下馬評でしたが予想通りの結果になりましたね。

本当にリアルタイムで彼の試合を観れるのがすごいことだと思います。

たくさんの人が試合の解説動画をYouTubeにアップしているけど、やっぱり井上尚弥のすごさって色々あるけどボクシングIQの高さは他の選手より抜きん出ていると思います。

KOに向かって進んでいくシナリオ。あえて単発のパンチを繰り返し入れて相手の虚をつくかたちでのKO。かっこよすぎますね。

次はタパレスとのベルトをかけた試合になるみたいだけど、確実に史上2人目の二階級四団体を統一する選手になりそうでワクワクしています。(史上初になって欲しかったけどクロフォードはやっぱり強かった)


大橋会長がうっかりお酒の席でもらした、デービスとの試合、実現したら世紀の一戦になりそうな予感がします。実現するとしても5年位先になりそうだけど、両選手のこれからの活躍が楽しみですね。

2週間ほど体調崩してました💦が、もう完全に大丈夫になったので、ブログのほうも更新していきたいと思います。

暑い日が続きますが、みなさまご自愛くださいね。