34年振り

明日の大橋ジムナイト(?!)本当に楽しみですね。

東京ドームでのボクシングの試合は、マイク・タイソン以来の34年振りだそうでいかに注目されているイベントか見て取れると思います。






でも地上波で放送されないのが悲しい〜😢

私はビール片手に試合を楽しもうと思います❤

武居選手とか井上拓真選手とか楽しみなカードばっかり。やっぱり大橋ジムの選手を応援したくなりますよね。


井上拓真選手の偉大な兄と常に比べられる重圧は計り知れないけど、この前の試合では本当にひと皮剥けた感じ。一歩踏み込む強さに成長を感じて心打たれた人も多かったはず。


メインの井上尚弥戦はやっぱり井上尚弥が勝つんだろうなと思いつつ、ネリがどんな戦い方を見せてくれるのかとっても楽しみ。

ネリが意外と若いのにびっくりしたけど、年齢的にも井上尚弥といいバランスだと思うので相手にとって不足なしですね。

ネリが事前のインタビューで、井上尚弥は戦い方がワンパターンだと言っていたけど、いやいやいや全然井上尚弥のこと分かってないやんって素人ながら思ってしまった💦

その分析力で井上尚弥とのボクシングIQの差を感じてしまったけどどうなることでしょうか。

以前に行ったエキシビションマッチ(2021年のLEGENDというイベント)のロープワークとかステップとか、井上尚弥のすごさを感じました。アリシャッフルとかメイウェザーのロープワークみたいなものを繰り出して、こんなことも出来るんだって驚きを通り越して凄すぎて、みんなドン引きしちゃったという💦



というわけで、今日は阪神負けなくて良かった。中野くんのグラブトスかっこいい。阪神の二遊間大好き。宝石のような近本。


ではでは残り一日素敵なGWをお過ごしくださいませ❤