美尻カレンダー

今年もハイサワーの美尻カレンダーが発売されましたよ。

今年のテーマは「感謝」だそうで、感謝のサンキューにちなんだ、3のようなプリプリで、9にちなんだキュッとしたお尻が選定されたようです。

みなさまはどのお尻が好きですか?
(美尻カレンダー、ハイサワー2021で検索したら美尻カレンダーのサイトが見つかりますよ)



f:id:kirishima76:20201112211200j:plain
↑施術着こんなんです🖤
画像暗くてごめんなさい。(-ω-;)


霧島さんは1月のボリューミーなお尻が好きです。プリプリでhipdips(太ももとお尻の段差)のない美しくて丸いお尻。チラリと見える背中のS字カーブも美しい。

腕の雰囲気から30代以上の人だと推測。
名前調べたけど、どなたかわからなかった。

(つд;)

知ってたら教えてください笑。

お尻にばかり注目してしまいますが、やっぱり注目すべきは背中のS字カーブの美しさです。みなさんモデルさんだけあってチラリと見えるお背中が美しい!

クビレがあるから丸いお尻が美しく見えるのですよね。

お尻を鍛えると腰痛予防や転倒予防にもなりますので、男性の皆様も、歯磨きしながらスクワットなどなど出来ることからはじめてみましょうね♪

☆٩(。•ω<。)و