干物女

久しぶりにお会いしたお客様なんかにどこかに出掛けた?と聞かれるのがなかなか恥ずかしいです。

恥ずかしいのはどこにも出掛けていないからで、我ながらつまらない人間だなぁと思ってしまいます。

綾瀬はるかちゃん主演のドラマ「ホタルノヒカリ」を見たとき、え、これ私のことやんなんでわかるんって思ってビックリしました。

干物女と呼ばれる女性が主人公で、とにかくインドアでお化粧とか男の人と遊ぶことに興味がなくて漫画が好きっ笑。

そういう自分を変えたくてこういう仕事を始めてしまった面もあるのですが、中身が干物なのはあまり変わっていないのです…汗。

前のお店の面接を受けたときにスタッフさんに「とりあえず女を磨こう」と言っていただいて、その言葉を今でも思い出します。

女を磨くってどういうことなんだろう…っていまだによくわかっていないのですが、とりあえずお化粧は上手になりました!
٩(๑>∀<๑)۶

経験豊富な男性に、女の磨き方教えて欲しいです♡



f:id:kirishima76:20191016211258j:plain