愛を乞うひと

坂口杏里ちゃんがまたやらかしちゃったけど、彼女が本当に欲しかったのはお金ではなくて愛情なんだろうなと思ったらとても悲しくなってきました。

彼女のような生育歴を持っていて立派に生きている人もいるじゃないかと言われれば本当にその通りで、返す言葉がないけれど、ああいう風にしか生きられない不器用で繊細な子なのね。

世間の多くの人は彼女はエキセントリック過ぎると後ろ指をさして笑うけど、私はその列に加わることは出来ないな。

すがりつくくらいなら愛なんていらないと手放してしまえば楽になれるのかもしれないけど、若い彼女には難しいことなのでしょう。

女の人は、愛を与えるのは私のほうよって感じで余裕の笑みをたたえるくらいがちょうどよいと思うから。

f:id:kirishima76:20190829185758j:plain