だって好きなんだもん

新しく買ったアイシャドウが既に持っているものと同じような色味でした。

f:id:kirishima76:20190903205629j:plain

買ったあとに気づいて並べてみたけど本当に似てる〰️っ。
ま〰️た同じようなの買っちゃったよ…。
・・(⊃Д`。)

でも肌にのせたら微妙に違うのでとりあえずひと安心。

f:id:kirishima76:20190903205639j:plain

これは雑誌の付録のアイシャドウ。
オマケなのにクオリティ高いよ〰️。
これも好きな色ばかり♡

自分の為にお化粧をするという女の人も多いと思うけど、私は綺麗になったら男の人に大事にしてもらえるかもというスケベ心をモチベーションにしています笑っ。

朝晩涼しくなりましたが、昼間の暑さが戻って来てしまいましたね。
外でお仕事されている方が体調悪くされていないか心配です。

今週も一緒に乗りきりましょうね♡
(*´˘`*)♡