昭和は良かった

凄惨なニュースを聞くたびに昭和は良かったと思ってしまいます。

f:id:kirishima76:20190718205211j:plain

その昔カミュの異邦人という小説を読んで、理由もなく人を殺めてしまうことはあるかもしれない。人間は不条理な存在だからとは思ったけど、現実にしかも結構な頻度でそういう事件が起こってしまうのを目の当たりにすると、本当に本当に本当に悲しいです。

人生にifはないというけれど、少しでも人間って暖かいんだぁと思えたら違った生き方になっていたのだろうか。

とはいえ人の心の中なんてのぞくことは出来ないのですがね…。

私がメンズエステでしたいことは、来ていただいた方に人間って暖かいんだぁと思っていただくことです。

綺麗事だ!と一蹴されたらとてもとても悲しいけど、私はいつもそういうことを考えておりますよ♡

至らない点も多いかと思いますが、日常を忘れてほっこりしていただけるとうれしいです。

今週もあと少しです。
一緒にのりきりましょうね。
(*´˘`*)♡