土屋太鳳ちゃん♡

土屋太鳳ちゃんのファンクラブが出来たそうです〰️♡

今までなかったのが不思議なくらいだけど、太鳳ちゃんのファン層ってどんな感じなんだろう。

f:id:kirishima76:20190716213206j:plain

言葉遣いも綺麗だし、文章もすごく丁寧で安心して見ていられる若い女の子のひとりです。

太鳳ちゃんでもお顔にコンプレックスがあるそうでなんかビックリ。
どこがダメなのかわからないよ〰️。

東京のお金持ちの家の子に生まれて見た目も綺麗で才能もあって…と天は二物も三物も与えちゃったのねという感じだけど彼女でも悩んだり迷ったりしているんだって思ったら、私も頑張らなくちゃって思います。

ちなみにファンクラブの名称募集中らしいです。なんかパンダみたいだな笑っ。