堺筋本町の好きなところ

堺筋本町の好きなところ。
ズバリ、夜遅くまで開いているドラッグストアがあるところ〰️!

f:id:kirishima76:20190715213401j:plain

明日発売のハイライトがフライング発売してるかもと仕事帰りに行ってみたけどさすがになかった〰️泣…。

ねぇ…明日発売のあれ…倉庫にあるんでしょ?出してよ!

なんてことはもちろん言えない。
私の妄想の中では結構大胆な自分なのだ笑。

その代わり、描いた眉毛の上から塗る眉毛消えない液を手に入れた!これで眉毛なくなる問題が解消されればうれしいです。

また一週間が始まりますね。
出勤の日数が減ったおかげでバタバタとあわただしくなる方もいらっしゃるかと思います。(私も多分そうです汗)

みなさま一緒にのりきりましょうね♡
ではでは、みなさまおやすみなさい
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ