今年もっ

今年もM1終わっちゃいましたね〰️。





応援していたヤーレンズさんが敗者復活でも勝ち上がれなくて残念💦

ななまがりさんもベタでめっちゃ好きだったのに〰️とっても残念です(৹˃ᗝ˂৹)

でも大好きなウエストランドさんが優勝して良かった!

あの3組の中では一番優勝して欲しかったのでうれしかったです。

個人的に河本さんの声が好きすぎるので聞く機会が増えたらうれしいな。
(*´꒳`*)


というわけで井上尚弥選手の試合が楽しすぎてフルマッチ3回位見ちゃいました。別の団体のチャンピオンが相手なのにここまで差が出るんだってみなさんビックリされたかと思います。


スーパーバンタム級の井上尚弥選手の試合も楽しみですね。
次はフルトンかアフマダリエフか?アメリカとかでビッグマッチして欲しい!


ではでは寒さが厳しい季節ですので、ご自愛くださいませ♥️