いつ好きになってもいいよね

というわけでワールドカップの日本代表はベスト8には残れず、新しい景色を見ることは出来なかったけど確実に日本のサッカーのレベルが上がっているなと思った大会になりましたね。





ニワカなのに代表選手のプレー集なんかをYouTubeの動画なんかで見てすっかりファンになってしまった私。


大きい大会ってサボってる選手がいなくてみんなの本気が伝わってくるから大好きです。


クロアチア戦で負けたあとのみなさんの涙…本当に美しかった!


本当に良いものを見せていただいて、これからも応援していきたいと思いました。


それにしてもスポーツ選手って笑顔がキラキラしているので素敵ですね。本当に少年のような純粋さ、きゅんきゅんしちゃいますっ。
(♡⌂♡)⊃ヾテレテレ♪

次はアジアカップを楽しみにしています。