小さな幸せを感じて生きる

8月も終わろうとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。





ヨーロッパを襲った熱波のせいでストーンヘンジより古いスペインの『グアダルペラルのドルメン』という遺跡群が顔を出したとか。水不足は心配ですが古代のロマンを感じます。


最近はYouTubeのジョーブログにはまり中。アメリカ0円旅とか南米縦断旅とか数年前の動画ですが今見ても面白い。ちょうど今はアフリカ縦断のパートを見ているところで、日本に生まれてきただけである意味ラッキーだったなぁってしみじみ思います。


1日3食ちゃんと食べれて毎日お風呂に入れる生活ってすごいことだと思いませんか。


メンズエステに来るような方はお金の余裕がある方が多いのでそんなの当たり前じゃんって思う方ばかりかもしれませんね。


でも私は寝る前に屋根のあるお家で寝られて幸せって本気で思って眠りにつきます。


というわけで小さな幸せを感じにメンズエステに遊びに来てくださいね。
(ムリヤリ感)

(ฅ^ω^ฅ)♪