新たなる支配者

ジュラシックワールドの最新作を見てきました〰️!





ハラハラドキドキの連続でこういう映画を大きい画面で見るのはやっぱりいい。


メインのキャストがみんな強くて賢い!
そこだけでしびれちゃいます。


2時間30分あっという間に過ぎちゃった。


科学者のマルコム博士カッコいい〰️って思ったらなんと69才。若い〰️。ザ・フライの主役の人なんや〰️って思ってたらグラント博士がオーメンの人だって知って、またまたビックリ。髪の毛の色が全然違うからわからなかった。でも確かに顔はオーメンの人。


賢くて強くて美しい男と女がかっこよくてとっても爽快な気分になりました♥️


暑い日々が続きますがご自愛くださいませ♥️