一年越しの…

欲しいと思っていたけどなかなか手に入らなかった商品。

一年越しにようやく手にいれることが出来ました。
😊





半分忘れてたアサヒのジョッキ缶。
斬新な缶の形で売り切れが続出していましたよね。


普通に買えるようになりました。



開けると…




ぎゃあぁぁー



ソフトクリームみたい。
泡が美味しい。



室内に出していた時間が長かったのかも。
(;>_<;)

みなさまもお気をつけください。

そしてお次は…



ケイトのリップモンスター。
発売から一年以上経ってようやく手にいれることが出来ました!
( ・`д・´)

ドラッグストアに行くたびにチェックしていたけど棚に商品がない〰️(;>_<;)


人気過ぎて生産が追い付かなかったそうです。


一年越しにゲット♥️



よきよき。(*σ´ェ`)σ



コロナ第7波とかでざわざわしていますね。


体調管理しっかりしていきましょう♥️