太りました

ストレスのせいにしたくないけど

やばめ
やばめ
やばめ〰️!

...(lll-ω-)チーン



f:id:kirishima76:20220319164823j:plain



後で運動するから食べちゃおうはとっても


危険
危険
危険!

(´Д`|||)


でもご飯が美味しいって幸せなことなんですよね…。


毎年1月から2月にかけては忙しさもあり、体調不良になることが多かったのですが今年は特に風邪もひかず乗り切ることが出来ました。



f:id:kirishima76:20220319164813j:plain

NMNのことを調べていてたどりついたナイアシンアミド。美容だけではなく、精神的な病にも効くそうです。


ストレスが増えると本来なら人間にやる気を与えてくれるはずの栄養素が違う目的のために消費されてしまいます。


具体的にいうとセロトニンですが、このナイアシンアミドはセロトニンを増やす効果があるそうですよ。


ちなみにナイアシン(ナイアシンアミド)はお酒をよく飲まれる方にもよいサプリです。お酒を飲んだときに出る毒素アセトアルデヒドを分解してくれる働きもあるので、普段からお酒をよく飲まれる方はぜひとも取り入れていきたいサプリメントです。


本当なら食事で栄養を摂るのが一番ですが、食事できっちり摂れていないと感じる人は上手に活用していきたいですね。