瞬き厳禁

というわけで、瞬き厳禁ですよ。
( ・`ω・´)キリッ



f:id:kirishima76:20220331223502j:plain



井上尚弥とドネアの再戦が発表されましたね。ボクシングファンが本当に見たいのはカシメロとの試合だと思うけど、ドネアを気持ちよくKOして、スーパーバンタム級に行って欲しいなと思います。


最近YouTubeでボクシングの動画を見るのが好きです。シンプルに拳での殴りあい、ワクワクしちゃいます。


井上尚弥やカネロみたいなクレバーな戦い方をする人も好きだし、ガーボンタ・デービスみたいな動物的な勘でKOしまくる人も好き。


でも一番はやっぱり若い頃のマイク・タイソンです。ヘビー級であのスピードの選手ってなかなか現れないんですね。


4月9日には村田諒太とゴロフキンの試合もありますね。


下馬評ではゴロフキン有利とのことですが、さてどうなることやら…!?


強い選手も好きですが殴られても殴られても立ち上がり、立ち向かう選手も好きです。諦めないで戦う姿にドラマがあります。


諦めないで戦うあなたを応援します♥️


殴られても殴られても?毎日頑張っているあなたに心の平安が訪れますように。

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜