orgasmからのeuphoria

化粧品が欲しくなる気持ちは男の人のメンズエステとかに行きたくなる気持ちと多分同じ。


どうしても欲しくなっちゃうのですよ。


f:id:kirishima76:20210324222012j:plain


昨年の9月に買ったお気に入りのアイシャドウ、その名も‘’orgasm‘



今度は同じブランドから出た多幸感を意味するユーフォリア(euphoria)というメイクパレットを購入。

f:id:kirishima76:20210324222042j:plain

根拠のない過度の幸福感。多幸症。

なるほど!
恋をした時のあのほわほわした感じ?
それともやっぱりorgasmからのeuphoria?
(*´д`*)ハァハァ

f:id:kirishima76:20210324222103j:plain

きゃあーきゃあー
♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚
素敵すぎるパレット。

私の好きなシマー(艶々の光沢)がいっぱい。
思っていたよりコーラルっぽい色で使いやすそうです。メイクって自己満足の世界だけど、その自己満足が女性にとったら大切だったりするんですよね。


使うのが楽しみ過ぎて(´∀`*)♥️

小さな幸せを感じて生きる…て誰の言葉だっけ。