みんなちがってみんないい

しばらくワインを楽しむ生活が続いておりましたが、暖かくなってきたら呑みたくなるのは、やっぱりハイボール。


f:id:kirishima76:20210327215459j:plain


氷をたっぷり入れて、ソーダの上にそぉ〰️っとウィスキーを注ぎます。

ソーダ4にウィスキー1くらいで大丈夫。

ワインもいいけど、ウィスキーもいいよね。



f:id:kirishima76:20210327215452j:plain


ウィスキーのほうが軽いからあえて混ぜないでグラデーションを楽しみます♥️


というわけで、みんな違ってみんないい。



 「私が両手をひろげても、
   お空はちっとも飛べないが
   飛べる小鳥は私のやうに、
   地面を速くは走れない。
   私がからだをゆすっても、
   きれいな音は出ないけど、
   あの鳴る鈴は私のやうに
   たくさんな唄は知らないよ。
   鈴と、小鳥と、それから私、
   みんなちがって、みんないい。」