思ってたのと何か違う

あるあるですよね。

思ってたのと何か違う。


f:id:kirishima76:20201217211531j:plain

思えば人生って思ってたのと何か違うの繰り返しなのかもしれない。(カッコいいセリフを言ってみたかった。笑)

f:id:kirishima76:20201217211551j:plain

ムートン カデ ルージュ
ロスチャイルドの末っ子(カデ)が作ったワイン。一級にはなれない低い等級の葡萄を使ったお手頃価格のテーブルワインなんだとか。

エチケット(ラベル)から濃厚なフルボディを想像したけど、薄い〰️。最近は濃いワインばかり飲んでいたので、すごく薄く感じます。(濃いのが好きなの♥️)

トライ&エラーの繰り返しで、自分のお気に入りにたどり着いた時の喜びはひとしおです。そのためのエラーだと思えば、それも悪くないだろうって感じかも。

あなたのお気に入りの、もの、こと、ひと、大切にしてあげてくださいね♥️