見たいのはあなたの…○○

ケイトという化粧品ブランドから発売された、小顔マスクが気になります〰️。


f:id:kirishima76:20201216203327j:plain


原理はすごくシンプルで顔のサイドに線があって、その線のおかげで顔が小さくなるというもの。シェーディングの原理を応用したんですね。目の付け所がすごい。

実際につけている人を見たけど確かに小さく見えるんです。

顔が大きいといって悩む人がいるかもしれませんが(私もそうだし泣)、顔が大きいのは人相学的には吉相なんですよ。(ドヤッ。)大きい顔は愛される人気者の顔相なんですって。

そういうえばお笑い芸人さんとか楽しい人はお顔が大きいですよね。人に愛されると思えば大きい顔も悪くないと思います。
(と自分に言い聞かせて頑張る。笑)

人相学とか観相学とか面白くて興味津々です。やっぱり性格ってお顔に出ますよね。

男女関係なく好きだなぁって思う人はやっぱり笑顔が素敵な人です。笑顔の人を見るとミラーニューロンというものが働いて自分も幸せな気分になるそうですよ。

お客様も笑顔になるように、自分も笑顔になるように、雰囲気作りにつとめていきたいと思います♥️

というわけで○○の答えは「笑顔」です。

本当に冷え込みますので、暖かくしてお過ごしくださいませ♥️