こころをなくす

こころをなくす、と書いて忙しい。

漢字って本当に良く出来ていますよね。

というわけで寒い日々が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


f:id:kirishima76:20201218214235j:plain


最近は本職のほうが忙しくて、私も心をなくしてしまいそうです。
。°(っ°´o`°c)°。

仕事がうまくいかない、ミスをした、上司に怒られた、そんな時にぜひメンズエステを利用してみましょう。

ささくれ立ったあなたの心が癒されるかもしれません。

(霧島さんも誰かに癒されたい。)
↑震え声
。°(´∩ω∩`)°。

メンズエステはとてもゆっくりとした時間の流れる空間です。最初にメンズエステのお仕事を始めた時は、やっと自分に合う仕事を見つけた!と感動したものです。

納期が間に合わなくて怒られることもないし、お客様も意地悪じゃないし、場合によってはたくさんほめてもらって自信につながるし、なによりほっこりと優しい気持ちになるのが素敵だと思います。

というわけで、ココロとカラダを癒しに遊びに来てくださいね♥️


f:id:kirishima76:20201218214225j:plain
↑紹介文とっても気に入っています♥️