orgasm

1.〔性的な〕オーガズム、絶頂感◆ドイツ語Orgasmusの発音はオルガスムス

2.〔オーガズムに似た〕興奮の極み

というわけで、そのものズバリの意味しかないと考えられるorgasmですがnarsという海外コスメブランドにはorgasmシリーズというものがありまして。

f:id:kirishima76:20200901203006j:plain


f:id:kirishima76:20200901202925j:plain
買っちゃった。


f:id:kirishima76:20200901202937j:plain
赤とかピンクとか好きな色ばっかり。


f:id:kirishima76:20200901202943j:plain
よきよき🖤
一番上のピンク色をまぶたのベースに仕込むとめっちゃいい感じ。フルムーンという名前のお色らしい。


以前から人気のあったorgasmライン。こんな恥ずかしい名前の化粧品は日本では流行らないだろうと思っていたけど、美容系youtuberさんがオーガズム可愛い!オーガズム買っちゃった!とかやたらとオーガズムを連呼しているのを見て、いやらしいと思うほうがいやらしいんだなって思った次第であります。

(〃ノωノ)♡

でも間違っても女性に、オーガズムって名前の化粧品あるんやね?とかニヤニヤして聞いたらダメですよ〰️笑。