コロナ太り

ついに大阪、兵庫、京都の緊急事態宣言が解除されました!

大きな混乱も起きなくて良かったです。
・(つд`。)・。

というわけでコロナ太りが気になります。

太るのは食べ過ぎのせいなのですが、ご飯が美味しすぎます泣泣泣。

ぽっちゃりというよりどっしりという感じになってきているので、そろそろ本気で痩せないと危険です。

久しぶりにメジャーでウエストを計ったら本当にやばかったです。
。・(つд`。)・。

早くジムとかプールに行きたい〰️。
。・(つд`。)・。

あとサウナにも行きたい〰️。

みなさまは、自粛明けに行きたいところはありますか?
(*´U`*)

給付金でプチ贅沢なことをする、というのも良いかもしれませんよ。(私はコピ・ルアックを飲めるお店を探しています。)

それではみなさまご自愛くださいませ🖤


f:id:kirishima76:20200521233257j:plain