爽やかな下品という不思議な世界観にはまっています

みなさま、お元気ですか?
お変わりありませんか?
(*´˘`*)

最近はお笑いの動画をよく見るようになりました。(笑うとNK細胞が活発になって免疫力が上がるらしいのです。)

というわけで、どぶろっくさんにはまっています!

例の農夫と神様のミュージカル風コントを見てファンになりました笑。

大人の人が真面目にバカをするって面白すぎます。YouTubeチャンネルにアップされている他の作品も馬鹿馬鹿しくて面白いです。爽やかで明るいのに下品で、本格的な歌唱力なのになんかもうめちゃくちゃな歌詞(でもすごくセンスがある!)で気がつけば笑ってる笑。

たくさん笑って免疫力をアップさせましょうね〰️(°▽°)🖤




f:id:kirishima76:20200515205453j:plain