気になる熟女

そうなんです〰️。
熟女が気になるんです。

小池百合子都知事が1976年に大学卒業と聞いてビックリしたのですが、ビックリしたのは1976年といえば私の生まれ年だったからです。(ホームページの年齢は時が止まってますけど生暖かくスルーしてください。笑)

というわけで小池百合子都知事の年齢を調べたら68才ということでまたまたビックリ。子供の時は60才越えたら老人だと思っていたけど、今はみなさん若い!

知的でチャーミングな櫻井よし子さんはなんと74才です。
背筋もしゃんとして、とてもじゃないけどおばあさんとは思えないです。

「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績」とはココ・シャネルの言葉ですが、それを体現している女性たちですよね。

というわけでひさしぶりに出勤させていただくことになりました🖤

色々とドキドキですがお手柔らかによろしくお願いいたします。

(*´▽`*)



f:id:kirishima76:20200701205005j:plain