原点回帰

今年のM1グランプリでは初出場のミルクボーイさんが優勝されました!

新しい笑いというより、懐かしい感じの漫才で、世知辛い世の中ですので優しい昭和の香りが評価されたということでしょうか。

私の好きなトム・ブラウンさんはふるわず、決勝入り出来てなかったけど、みちおさんのツイッターとか見たら元気そうでよかったです。昨年のあれでお仕事増えたみたい。

トム・ブラウンさんのネタは中毒性のある面白さで、時々見たくなります笑。

みなさまの好きなお笑い芸人さんも教えてくださいね♡

ではでは、今週はラストスパートです。
一緒に乗り切りましょう〰️!
(*´˘`*)♡


f:id:kirishima76:20191223221144j:plain