平常運転

今日はクリスマス・イヴですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早く仕事が終わったらケンタッキーで好きなものを買おうと思っていたのですが、いつもより遅い時間になってしまってケンタッキーには行けなかったです。
(›´ω`‹ )

せっかくなのでケーキだけでもと思ってコンビニに行ったら2つ入りのショートケーキとシュークリームくらいしか置いてなくて、どうして1個入りで売ってくれないのぉ〰️!って思ったけど一人でケーキを食べると思われるのが恥ずかしい人がいるから、きっと2個入りのほうが売れるんだと思いました。

今から晩御飯を食べてそれからケーキ2個を食べるというのは、さすがに危険な感じがするのでシュークリームを買いました。

今年も絶賛クリぼっちだけど、今年は好きな人がいるからまぁいいかって思ってます。

ではでは、今辛い人も過去に辛かった人も生きていればそれなりに楽しいことがありますよ。

おやすみなさい(*´³`*) ♡



f:id:kirishima76:20191224221336j:plain