ヌード ル

知らなかった。カップヌードルが大好きなのにカップヌードルの「ド」の文字が小さくデザインされているなんて。

いかに普段ぼ〰️っと生きてるかってことですね。
(o´・ω・`o)

カップヌードルのドの文字が小さいのは英語の発音の音に近いように表記するようにということと、ヌードという言葉を連想させるのであまりよろしくないという配慮からのようです。

カップヌードルが出来た当時はそういう慎ましやかな時代だったのですね。

みなさまが好きなお味は何でしょう?
私はシーフードが一番好きです。
オススメのお味などありましたら教えてくださいね♡

今夜もそうですが、明日の朝もすごく冷えるようです。お身体冷やさないように気をつけてくださいね♡♡♡



f:id:kirishima76:20191114205233j:plain