自分で自分をアホだと思うとき

あまり自分のことはアホだと思わないようにしているけど、自分でもこれはやらかしたな、と思う時があります。

ベッドで寝ているのに間違えて敷き布団カバーを買ってしまいました。ベッドなので私が買わなくてはいけなかったのはボックスシーツというものなのです。

届いてからも気づかなくて、取り付けようとした時に、何か形がおかしい?!あぁ間違えて買ったんだなと気づきました。

せっかくなのでベッドの上に乗せてみました。少しおかしいですが、ボックスシーツが届くまでしばらく乗せたままの状態にしておこうと思います汗。

サイズを間違えて買いそうだったのでサイズは何回も確認したのに、まだまだツメが甘いです。

みなさまも間違えてお買い物しないようにお気をつけくださいませ♡
(*´˘`*)♡





f:id:kirishima76:20191113220519j:plain