気持ちいぃ〰️♡

最近朝のトレーニングが気持ち良いです♡

美しいプロポーションを手に入れたいという願望もありますが、何より筋トレ自体が大好き。

筋肉の収縮する感じが気持ち良くてやめられません。
(///ω///)♪

筋繊維がちぎれる感じが好きという話をすると大抵の人に危ないねって言われてしまうのですが…。
(๑´ლ`๑)フフ♡

収縮を繰り返していくとその部位に血液が集まってくるのがわかって、ちぎれそうな痛みを感じて、きゃ〰️痛い〰️熱い〰️助けて〰️っていうのをひたすら繰り返して自分の体をイジメ倒します♡

最近はガチトレーニーとは言えないぬるいトレーニングをしていましたが、またバーベルを持ちたくなってきました。マメが出来るので控えていたのですが、手袋を探してみようなと考え中です。

秋は体を動かすのにもピッタリな時期ですね。寒いのが好きなのでワクワクがとまりません。

今週もあと少しですね。
みなさま、お仕事お疲れ様です。
一緒に乗りきりましょう〰️♡
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191101100517j:plain