実はこういう男性が好きです

実は、女好きの男性が好きです。

女好きというか女性の好みにうるさくない男性が大好き♡

カラマーゾフの兄弟のお父さんのように「オレにとっては、ブスなんて存在しなかったね。女であるというそのことだけで、すでに全体の半分が備わっているんだから」といってくださるような方は頼もしいと感じます。

女性は多かれ少なかれ、自分は醜いのではないか?男性には好かれないのではないか?という恐怖心を抱えて生きているわけで、一緒にいてそういうのを感じさせない男性って素敵だと思います♡

霧島さんも男性の好みにうるさくはないです。時々何故か理想が高いと勘違いされますが、それはただの勘違いです。

それでも好きな顔とか声とかはあります。

どういうのが好きかというのは内緒なのですけれど♡
(ㅅ´ ˘ `)♡



f:id:kirishima76:20191026214000j:plain