隣の芝生は

隣の芝生は青いのかもしれない、と思いました。

今日は会社の他部署の人と話していて、お互いにお互いの部署は気楽でいいなぁと思っていたみたいでビックリしました。

からしたらその人の部署は、納期を気にせずマイペースに仕事出来るところと思っていて、その人からしたら私の部署は売り上げのことを気にしなくてもいいお気楽な部署だと思われていたみたい。

お気楽どころか納期にせっつかれて、みんな大変な思いで働いているんだよ〰️!って言いたかったけど、確かにその人の言う通り、売り上げのことでガミガミ言われたことはないなぁって思いました。

他の人の視点を知るだけで、新しい発見がありますね。

あなただけの視点を教えてくださいね♡
(ㅅ´ ˘ `)♡



f:id:kirishima76:20191024210029j:plain