良心

今世紀、一番初版の発行部数の多い文庫本は何だと思いますか?
(*´U`*)

それはズバリ昨日の記事に書いた十二国記の最新作です。
なんでも三日で初版の発行部数の半分が売れ、追加で増刷が決まったそうです。

ハードカバーでも売れたと思うけど、あえていきなり文庫で出すという新潮社さんの粋な計らいに、良心を感じました。

だってファンはずっと待ってたんだもの。

待たせたねって意味も込めて、ファンのことを考えて文庫で出してくれたんだろうなって思ってうれしくなりました。

受け取る人のことを考えるってとっても大切なことですよね。

このブログも、もっと受けとる人のことを考えたブログにしたいけど、いつもわけのわからないことを書いてごめんなさい。

読んでくださるあなた様に、ただただ感謝するばかりです♡

いつもありがとうございます♡
(*´˘`*)♡



f:id:kirishima76:20191023213544j:plain