十八年振りの

十八年振りに小野不由美さんの十二国記シリーズの新作が出ました!興味のない人にはなんのこっちゃって話ですが、ファン待望の新作なのです。

十八年もかかってしまったのは、小野不由美さんのつまらないものは書けないという並々ならぬ気迫があったからだと思いますが、読み始めたばかりですがいきなりもう面白いです。

新キャラのオジサマが渋くてもうすでに恋しちゃってます←早っ笑。

オジサマといっても同世代か、下手したら年下の年齢っぽいけどとにかく渋い。
多くを語らず背中で語る?みたいな深みのある男性なのです♡

そんなこんなで、こんな小説にはまると現実世界に戻ってくるのに時間がかかりそう。汗。

ぼ〰️っとしてたら現実に引き戻してください!よろしくお願いします♡



f:id:kirishima76:20191022190629j:plain